人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEMOLABO

いままでとは違う第一歩・・・

絵・小説サイトのリスタートを機に久々のブログ新規作成。そして恒例の携帯投稿チェック。
ここは“ロングツイッター”的な雰囲気で更新してゆきたい、と思っている。

前のブログは今後どうするか、まだ未定。
今回の開設は実質、増設というより移転に近い。だから旧ブログは削除してもいいかな……とも思ったが、まあ折角カスタマイズしたものだし取り敢えず残しておこうかなと。
削除はすぐにできることだし、何より何でも消去すればよくなるってもんじゃないし。

まあ、この『KEMOLABO』も「どうなるやら?」という感じだけど、それは何だって同じかもなー。



by atelier_kamenecia | 2013-04-28 18:47

「自然と、そこに棲む民の話」「獣人たちの登場する作品の話」「創作に関する話」などなど……そうしたことを書いてゆきたいと思っております。
by atelier_kamenecia

検索